にゃ~の♪のゲームとかGAMEとかげーむとか徒然日記


by suzukaya2k6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Fate 9話

Fateの9話見ました。
佐々木小次郎登場の回です。話の流れから「Fate」ルートで終了が確定的ですが、次回の幕間劇を挟んで本格的なサーバント戦の開始の前哨戦です。今回のアサシンは非常にナルシストなサーバント、三木さんの演技でさらに能力強化されてます。ですが戦闘能力はセイバーと同等、柳桐寺の山門から離れられないという弱点はありますが、本来ならキャスターと最弱争いをするクラスの筈なのですが…。この後、最終戦直前まで登場しない筈なので非常に影の薄いサーバント(アサシンだけに…。)
次回、イリア再登場ですがお兄ちゃん(士郎)メロメロ攻撃の回…。メイドさん2人の登場は、もうちょっと後ですかねw
[PR]
by suzukaya2k6 | 2006-03-10 12:17 | ガラクタ買物日記