にゃ~の♪のゲームとかGAMEとかげーむとか徒然日記


by suzukaya2k6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MGガンダムMk2ティターンズ・カラーver.2

某御体の命により写真UPです。
仮組状態の写真ですが、殆ど改造する様な所が無いキットです。絶対に押さえておきたい所は、頭部アンテナのエッジ、腰部装甲の裏打ち、ゲートの処理をきちんとすれば見栄えが相当よくなると思います。塗装すれば、尚よくなるのですが…。
 キットの方ですが、MGシリーズ共通事項で総パーツ数は多いのですが、組立て説明書の通り進めると慣れてる人なら3時間弱くらいでサックリ組み上がります(ゲートの処理とかしない仮組を進めるなら)。
f0032532_0561199.jpgパッケージ写真
ガンダム強奪時の1シーンになってると思うのですが…。
f0032532_0565283.jpg全身の写真(前)

現状、仮組状態で置いてますが、ゲートの処理とか進めば、ボチボチと変更したいと思います。

[PR]
by suzukaya2k6 | 2006-05-09 09:51 | ガラクタ買物日記