にゃ~の♪のゲームとかGAMEとかげーむとか徒然日記


by suzukaya2k6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

W-ZERO3インプレッション

W-ZERO3を使ってみての、ファースト・インプレッション。
箱から出して気付くのが、思ったより軽いと言う印象。
スライド式のキーボードと言うギミックがあるのでズッシリとした感じと思ってたけど、
重量のバランスと面どりで持った感じの重量感を分散しているようです。
4G iPotの60GBとほぼ同じ重さだったと思うので、持ち歩きには不便無い重さだと思います。
実際、KB付きの折りたたみCLIEから移行してきたけど、こっちの方が軽くて便利です。

最後に、付属のケースはこなれるまで出し入れする時に、引っ掛かって取り出し難いのが欠点かも…。
[PR]
by suzukaya2k6 | 2006-01-04 14:24 | ガラクタ買物日記