にゃ~の♪のゲームとかGAMEとかげーむとか徒然日記


by suzukaya2k6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PC直ったと思ったら…。

 デスクトップPCが電源不調で起動しなくなってしまって。ノートPCで接続していたのですが、ノートでプレイはヤッパリきついです…。
 鈴鹿屋のノートは3DゲームもOKな奴なのですが、液晶の反応速度が遅いので、残像で見にくかったり、HDDの読込み速度がデスクトップに比べて遅いので、起動時やロードに時間がかかるのがやり難いと思う原因なんでしょうけど。あと、フルパワー近くで稼働するので、キーボードがかなり厚くなりのが不快なところです。
 で、日曜にデスクトップの電源を買ってきて交換したのですが、PC直ったらPSUのサーバーがメンテナンス中でプレイできませんでした…。(TxT)その後、チャットメンバーと話したら当分の間、メンテナンスでオンラインできない&キャラクターデータの巻戻しがあるそうです(>_<) 巻戻しは、殆どプレイしていない鈴鹿屋には関係ないのですが、オンラインで遊べないのはかなりキツイものが有ります…。
 仕方ないので、mabinogiかオフライン・モードで時間をつぶす事にします…。
[PR]
by suzukaya2k6 | 2006-09-04 12:59 | PSU徒然日記