にゃ~の♪のゲームとかGAMEとかげーむとか徒然日記


by suzukaya2k6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

DOA霞 C1ver.

f0032532_23564915.jpg

ちょっと前の写真よりマックスファクトリー製のDOA霞 C1ver.です。
実は、この霞シリーズ青、白、黒金(WF先行ver.)と3点色違いて持っています。
最後の黒金は、ワンダーフェスティバル限定かと思って買って帰ったら先行販売ver.と判明…。
3時頃に買えたので不思議に思っていたのですが。
現在、黒金ver.はテクモのかすみちゃんファンクラブに入会したら買えるはずなんですが、オークションで2倍以上の高値で取引されているみたいです…。


f0032532_093535.jpg

今回からVGAサイズの写真にしてみました。
あおり気味に撮ってみましたが、ピントが胸にあります…>_<;
このフィギアは、普段の視線より高い位置にディスプレイして見上げて鑑賞しないと、顔が前髪で見えなくなってしまいます。
鈴鹿屋的には45度で見上げるのがベストなアングルかも…。
オパーイ星人の人にはオパーイ見えたら関係ないのかも…。


f0032532_0124145.jpg

あおりのバストアップ写真です。


f0032532_020157.jpg

顔〜胸にかけてのアップ写真です。


[PR]
by suzukaya2k6 | 2006-01-14 00:34 | ガラクタ買物日記