にゃ~の♪のゲームとかGAMEとかげーむとか徒然日記


by suzukaya2k6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お髭の小父さん来てたにゃ~

 昨日は、お髭の小父さんことTSさん(SSは夜UP予定)が来てました。湯曰く、レアキャラだそうですにゃ~(>_<)

f0032532_293125.jpg
(左端)TSさん(中)にゃ~の。2人の間に写ってるのは「悪男」の鎌の先っちょ…。

・昨日の戦績
初戦、初めはオベクリ堀、中盤ナイトで出陣するも瞬殺…orz 終盤は歩兵で4デッド●rz。与ダメ2.5K5デッドで負けました…。2戦目、序盤で瞬殺されたので、クリ堀に変更。中盤、召還が足りないのでナイトで出陣するも、ほぼ単独行動だと敵歩兵に叩かれまくって死亡…。二回目は敵ナイト複数にボコられて死亡。終盤歩兵で出陣、4死してトータル6デッドで、デッドランキング5位…。危うく晒される所でした…orz。3戦目は、やはり最初クリ堀。召還足りないのでナイトで出陣。前回までで、単独突出は危険なのを学習したので、なるべく味方と離れない様に注意して行動。終盤、押されている前線に行って死亡。与ダメ1Kデッド2でした…。
 終了後、死にそうになったナイトは運搬に回るようにザクロたそに注意されましたにゃ~

 やはり、このゲーム戦争に参加してゴリゴリ死にまくって(←死に過ぎはダメですけど)痛い目見ないと判らないこと多いですにゃ~!というわけで何事もチャレンジですにゃ~!!


[PR]
by suzukaya2k6 | 2007-06-08 18:04 | FEZ徒然日記