にゃ~の♪のゲームとかGAMEとかげーむとか徒然日記


by suzukaya2k6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

bugってハニー(古すぎ?

18日、待望の大型パッチがあたり訓練所等の要素が追加されましたが、特大のバグも追加されました…。それは、中央大陸に領土を持たない国は、戦争の布告が出来ず、その国の本土へ他国が侵略する事も出来ないのです…。つまり、中央大陸でのみ戦争が出来て、領土がなくなると脱落すると言うデスマッチ…。メンテ後の鯖オープン直後は、ホルも中央に領土があって戦争できていたみたいですが、領土がなくなって攻略も防衛も出来なくなったみたいです…。

今回はヲリ子を20に上げようと思っていたのですが、仕方がないので、ノイムに篭ってオーク狩りでEXP稼ぎです。本日の成果はEXP3,800弱のみとなっています…。
明日、緊急メンテで修正される事を祈ります。多分、追加要素削除されるんだろうけど…。

f0032532_0185962.jpg

[PR]
by suzukaya2k6 | 2007-06-19 00:01 | FEZ徒然日記