にゃ~の♪のゲームとかGAMEとかげーむとか徒然日記


by suzukaya2k6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

にゃ~のさん20になりました

両手ヲリの「Ayase_Suzuka」が20レベルになりましたにゃ~
で、20課金装備を装備して戦争参加しましたにゃ~。なんか被ダメージが少なくなりましたにゃ~!でも油断すると即死するのはご愛嬌ですにゃ~…。
f0032532_212564.jpg
上は、20レベル課金装備で固めたにゃ~のさん。かわういよ~!にゃ~の♥

本日の戦績は4戦3勝1敗です。
実際は、5戦しているのですが、緒戦は蔵落ちでリザルトなしになってしまいましたにゃ~(ToT)2戦目も終戦の音を聞いた瞬間、蔵が落ちて今日は運がなさそうなので止めようかと思うくらいでしたにゃ~。2戦目はリザルト残っていて経験値もちゃんともらえていましたにゃ~の\(^o^)/
明日と言うか今日の朝は、早いのでもうねますにゃ~
[PR]
by suzukaya2k6 | 2007-06-21 02:20 | FEZ徒然日記