にゃ~の♪のゲームとかGAMEとかげーむとか徒然日記


by suzukaya2k6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶりにFEZ

久しぶりにFEZをやってみたにゃ~の!
使ったキャラは両ヲリにゃ~ので、次のメンテまで期間限定クエスト装備をゲットしようとしてなんですけどにゃ~。
オンしたタイミングが悪かったらしく、30分ほど戦争難民になってましたにゃ~の(><)。戦闘終了するまでノイムでソロMoB狩って時間つぶし、戦争明けたダガー島に潜入するも、他領地で戦争始まってダガー島は放置状態に…。
やっとエルが宣戦布告してきて、やっとこ戦争に参加できましたにゃ~!

結果は、1/3差で負けてしまいましたが、個人成績は与ダメ3、1キル、3デッド、栗98でランキング10位!?こんな戦績でこの順位って、はっ恥ずかしいっ!恥ずかし過ぎますにゃ~の…。大体、与ダメ3で1キルって!単騎で大ランス打ってきたナイトに、相打ち覚悟の反撃大ランスで蒸発!残りHP3でHP2/3ほど残ってるナイトに攻撃しかけませんよ普通…。
この超空気な成績、どっかに名前付きで晒されてそうで非常に恐怖を感じてしまいますにゃ~の…。
[PR]
by suzukaya2k6 | 2007-07-04 15:40 | FEZ徒然日記