にゃ~の♪のゲームとかGAMEとかげーむとか徒然日記


by suzukaya2k6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

弓スカにゃ~の育成

 日曜の夜、久々にFEZやってきました。
 今回の目的は、弓スカにゃ~ののレベル上げ!12レベルで前線でレイン降らせて牽制しか出来ませんけどにゃ~(>_<)
そして、この子の勝率50%超えてる不思議な子。ヲリ子さんなんて勝率20%強しかないのに…。

 で、日曜~月曜の夜は、3戦参加してきて2勝1敗でした。
まずは、本日の初戦はワードノール平原に途中参加。残り35分切ったところでの参加、入った時に支配領域が2/3程あり、ゲージも1/2本以上差のついた超押せ押せ状態でしたにゃ~!流石に本土で負けれませんから…。
 さっそく前線(無謀)に行ったのですが速攻死に戻り…。ナイト不足みたいだったので召喚出陣。前線は歩兵で溢れていたので無理せず敵召喚ユニット探していると、何故か(迷子と言う)敵キープ前に…。キプ栗堀に粘着嫌がらせしていると、敵ナイト発見の報告。近かったので行って見ると、すでに味方ナイトにフルボッコ状態の敵ナイト(涙目)
調子に乗ってたら敵ナイト集団にフルボッコされて死亡したところで勝利しましたにゃ~の。戦績は、与ダメ3K強、1キル、2デッドでしたにゃ~

2戦目は、中央大陸のクラウス山脈みたいなので篭って開戦待ち。
休戦明けるとエルが布告したので参戦。
今回、うまく立ち回れたみたいで、中盤頃まで死なずに前線でレイン降らせまくってたけど、片手ヲリにバッシュ~フルボッコ・コースで1死目。
死に戻ってナイト出陣、味方ナイト集団と敵ナイトをボッコ中に歩兵にボコられて2死目。
死に戻って、再びナイト出陣。前線ルートに敵キマ発見、護衛のレイス、ナイトを無視して蒸発覚悟でキマ攻撃で蒸発。死亡中に勝利になって終了でしたにゃ~の。
戦績は、与ダメ4.5K、1キル、3デッドでしたにゃ~の。

3戦目もクラウスに参戦。今回は逆襲されてボロ負けしましたにゃ~の。序盤から西側前線が崩壊気味で中盤頃には[A1]まで押し上げられてボロボロ状態でしたにゃ~…orz
今回も、序盤~中盤は前線歩兵してましたけど、前線ラインが予想以上の速さで押し上げられ、孤立~フルボッコx3で3死。
死に戻って、最後にナイト召喚。中央のブルワークを破壊しようとするジャイ発見して護衛は瀕死のナイトのみだったので、ナイトに退場いただいてジャイ苛めてましたにゃ~の…。で、あと一歩で倒せる所で終戦でしたにゃ〜の。
戦績は、与ダメ6.5K、1キル、3デッドでしたにゃ〜の。与ダメは自己記録更新しましたにゃ〜の!


[PR]
by suzukaya2k6 | 2007-07-24 18:47 | FEZ徒然日記