にゃ~の♪のゲームとかGAMEとかげーむとか徒然日記


by suzukaya2k6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

FFXIに復活しましたにゃ~の

FFXIに復活してみましたにゃ~の!
アトルガンの秘宝が発売された時、少しだけ復活していたのですが、その時に復活させたキャラクター以外消去されていましたにゃ~の…。orz
まぁ、メインのキャラも25レベル位と中途半端なレベルだったし、いきなりPT戦復活しても新職業との連携出来ないだろうし、足引張りそうなので、新キャラでリハビリ!と思っていたので丁度好かったのかも知れませんにゃ~!

f0032532_1001285.jpg
新キャラは、ウィンダス所属のミスラ戦士ですにゃ~の。SSは、ほぼ丸裸の初期装備で石の区星の大樹をバックに撮って見ましたにゃ~。名前表示消すコマンドを忘れてしまったので名前表示されて増すにゃ~の…。しかし、キャラ名表示のON/OFF切替コマンドって/name offと/name onじゃなかったんだろうか…。

f0032532_1111768.jpg
港区のクラブの3の案山子と記念写真…。案山子の本当の名前って忘れてしましたにゃ~の…orz

以前やっていた時とPCのスペックが上がっているのでサックリと動いているような気が…。前はRadeon9800PROで、今はGeForce7950GTですにゃ~の。


[PR]
by suzukaya2k6 | 2007-08-27 11:21 | FFXI徒然日記