にゃ~の♪のゲームとかGAMEとかげーむとか徒然日記


by suzukaya2k6
カレンダー

2006年 02月 20日 ( 2 )

ファンタジーアースが2月23日に発売されます。当日はXX回目の誕生日なので、自分にプレゼントです。(ToT)魔界戦記ディスガイア2の発売日でもあるのですが…。
前者は期待のオンラインゲーム、後者は毎年恒例の日本一ソフトウエアのやりこみゲームの新作なのですが、やりこみ要素をやりこみ過ぎて、いつもの様に途中リタイヤしそうですが…。前者は、注文済みのノートPCが来てから本格的にスタートすると思うのですが、スペック的に余裕があるのでFFXIに復活なんて事になるかも…。可能性としては、マビノギにはまる可能性の方が高そうですが…。
[PR]
by suzukaya2k6 | 2006-02-20 15:08 | ゲーム徒然日記
ワンフェスに遊びに行って来ました。土曜の夜に出発の予定でしたが、仕事の都合で日帰り旅行になってしまいました…。
今回は、会場側の不手際で開催日が1週早くなっているのに気付いてなくて休日変更してなかったせいもあるんですが…。
会場側の間違いのおかげで西館1階と4階とアトリウム開催だったので込み具合は少し解消されてる感じでしたが、フィギュア系ディーラーが上下で分割されていたので、移動が不便だったのですが…。今回の獲得グッズは、アルターブースで売っていたFateのコーヒータンブラー、言霊スタンプ6個セット、回帰反射型の明示ステッカー(ギャグ版)2種類です。写真の方は200枚程でした…。
[PR]
by suzukaya2k6 | 2006-02-20 13:07 | ガラクタ買物日記