にゃ~の♪のゲームとかGAMEとかげーむとか徒然日記


by suzukaya2k6
カレンダー

2006年 02月 21日 ( 1 )

週末のアニメ

日曜は、ワンフェスの為に東京旅行だったので灼眼のシャナ、ローゼンメイデン見てません。Fateがないじゃないとと思う人がいると思いますが、サンテレビ・エリアは水曜26:10からの放送なので…。ローゼンメイデンも約1カ月遅れです(ToT)1期分は1クール遅れだったのでマシにはなってますが…。MBSは基本1~2クール遅れで放送です(何とかしてください)
MBSと言えば、昔じゃりんこチエの放送で伝説をつくった放送局として有名みたいですが…。月~金の17~18時頃の再放送に平行して、日曜16~17時に2本立てで再放送するという所だったのですが…。他にも読売テレビの日曜正午にルパン三世~ルパン三世Prat2~キャッツアイ~キャッツアイ2期を2本立てで永久ループしていたり、春夏冬の休みのい時期に1週間3本立てでOAVの放送をしていたりしたのですが、最近は関西ローカルの放送局がパワーダウンしているのですが…。(らい4ちゃんねるは除く)
[PR]
by suzukaya2k6 | 2006-02-21 11:55 | ガラクタ買物日記