にゃ~の♪のゲームとかGAMEとかげーむとか徒然日記


by suzukaya2k6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:PSU徒然日記( 15 )

あともう少し?

PSUのワールド増設メンテナンス、20時の時点で22時まで延長のアナウンス。
もう少しで、サービス開始の時間なのですが、本当に開始されるのでしょうか?
[PR]
by suzukaya2k6 | 2006-09-15 21:56 | PSU徒然日記

ワールド増設メンテ中

PSUですが、15日の15時までの予定で現在ワールド増設メンテナンス中です。
これで、ログイン・オンラインからオサラバ出来れば良いのですが、鈴鹿屋は直らない方に1メセタ(安い)賭けます。
[PR]
by suzukaya2k6 | 2006-09-15 00:38 | PSU徒然日記

サーバ稼働したのかな?

PSUのサービス再開したのだろうか?と言っても試験運用でキャラクター・データを綺麗サッパリ消去したみたいなので、一から作り直し…。しかも、本運用時にリセットの可能性もあるみたいなので油断出来ません…。
[PR]
by suzukaya2k6 | 2006-09-06 18:05 | PSU徒然日記

PC直ったと思ったら…。

 デスクトップPCが電源不調で起動しなくなってしまって。ノートPCで接続していたのですが、ノートでプレイはヤッパリきついです…。
 鈴鹿屋のノートは3DゲームもOKな奴なのですが、液晶の反応速度が遅いので、残像で見にくかったり、HDDの読込み速度がデスクトップに比べて遅いので、起動時やロードに時間がかかるのがやり難いと思う原因なんでしょうけど。あと、フルパワー近くで稼働するので、キーボードがかなり厚くなりのが不快なところです。
 で、日曜にデスクトップの電源を買ってきて交換したのですが、PC直ったらPSUのサーバーがメンテナンス中でプレイできませんでした…。(TxT)その後、チャットメンバーと話したら当分の間、メンテナンスでオンラインできない&キャラクターデータの巻戻しがあるそうです(>_<) 巻戻しは、殆どプレイしていない鈴鹿屋には関係ないのですが、オンラインで遊べないのはかなりキツイものが有ります…。
 仕方ないので、mabinogiかオフライン・モードで時間をつぶす事にします…。
[PR]
by suzukaya2k6 | 2006-09-04 12:59 | PSU徒然日記

やっと繋がりました

PSUオンラインでやっと遊べました…。と、言っても夜の零時過ぎてからですが…。
それまでは、ログイン出来ない、キャラ選択から進めない、マイルームから出れないの無限ループでしたが、メッセ・メンバーの潜入成功の報告から続々ロビーに集合出来ました。
[PR]
by suzukaya2k6 | 2006-09-02 09:43 | PSU徒然日記