にゃ~の♪のゲームとかGAMEとかげーむとか徒然日記


by suzukaya2k6
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

勘違い

 昨日は、イルミナスβにPSO要素の追加日と完全に勘違いしてログイン。別の用事をしていたので、パッチ修正されたのか確認せずにGコロに降り立ったのですが、すざまじい過疎っぷり…。1番サーバですら★のみ他サーバは☆という状況。追加要素実装されたにしては人いなさ過ぎなのを不思議に思いながらプレイしてみたら、追加要素がないので公式サイトみたら13日のメンテで実装だった…。仕方ないので、今日もう一度チャレンジです。
[PR]
by suzukaya2k6 | 2007-04-12 15:30 | PSU徒然日記
 PSUのアペンド・ディスク「イルミナスの野望」のβトライアルが開始されて一週間程たちます。「にゃ〜の」こと鈴鹿屋は、追加服と髪形変更したのとパルムの追加クエやったくらいで放置…。パルムの新クエには、PTの誰かが扉を開くとモーションと音(視点や自分の位置によっては開いた事が確認出来ない)が見えるがすぐに閉じて、二度と開かないというバグが…。まぁ、扉が開かないだけで通過は出来るのですが…。おかげでMapを見ないと扉を行き過ぎる事も多々あるし、PTメンバーが部屋から出てくると壁抜けした様に見えるのが…。
 で、本日4/12のメンテナンスでPSO要素の追加がされるみたいです。なので、確認の為にオンしてみようかと思います。上のバグ直ってるといいけど、今のソニチだと製品版まで放置されそうな予感…。orz
[PR]
by suzukaya2k6 | 2007-04-11 01:32 | PSU徒然日記