にゃ~の♪のゲームとかGAMEとかげーむとか徒然日記


by suzukaya2k6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

FFXIに復活してみましたにゃ~の!
アトルガンの秘宝が発売された時、少しだけ復活していたのですが、その時に復活させたキャラクター以外消去されていましたにゃ~の…。orz
まぁ、メインのキャラも25レベル位と中途半端なレベルだったし、いきなりPT戦復活しても新職業との連携出来ないだろうし、足引張りそうなので、新キャラでリハビリ!と思っていたので丁度好かったのかも知れませんにゃ~!

f0032532_1001285.jpg
新キャラは、ウィンダス所属のミスラ戦士ですにゃ~の。SSは、ほぼ丸裸の初期装備で石の区星の大樹をバックに撮って見ましたにゃ~。名前表示消すコマンドを忘れてしまったので名前表示されて増すにゃ~の…。しかし、キャラ名表示のON/OFF切替コマンドって/name offと/name onじゃなかったんだろうか…。

f0032532_1111768.jpg
港区のクラブの3の案山子と記念写真…。案山子の本当の名前って忘れてしましたにゃ~の…orz

以前やっていた時とPCのスペックが上がっているのでサックリと動いているような気が…。前はRadeon9800PROで、今はGeForce7950GTですにゃ~の。


[PR]
# by suzukaya2k6 | 2007-08-27 11:21 | FFXI徒然日記

弓スカにゃ~の育成

 日曜の夜、久々にFEZやってきました。
 今回の目的は、弓スカにゃ~ののレベル上げ!12レベルで前線でレイン降らせて牽制しか出来ませんけどにゃ~(>_<)
そして、この子の勝率50%超えてる不思議な子。ヲリ子さんなんて勝率20%強しかないのに…。

 で、日曜~月曜の夜は、3戦参加してきて2勝1敗でした。
まずは、本日の初戦はワードノール平原に途中参加。残り35分切ったところでの参加、入った時に支配領域が2/3程あり、ゲージも1/2本以上差のついた超押せ押せ状態でしたにゃ~!流石に本土で負けれませんから…。
 さっそく前線(無謀)に行ったのですが速攻死に戻り…。ナイト不足みたいだったので召喚出陣。前線は歩兵で溢れていたので無理せず敵召喚ユニット探していると、何故か(迷子と言う)敵キープ前に…。キプ栗堀に粘着嫌がらせしていると、敵ナイト発見の報告。近かったので行って見ると、すでに味方ナイトにフルボッコ状態の敵ナイト(涙目)
調子に乗ってたら敵ナイト集団にフルボッコされて死亡したところで勝利しましたにゃ~の。戦績は、与ダメ3K強、1キル、2デッドでしたにゃ~

2戦目は、中央大陸のクラウス山脈みたいなので篭って開戦待ち。
休戦明けるとエルが布告したので参戦。
今回、うまく立ち回れたみたいで、中盤頃まで死なずに前線でレイン降らせまくってたけど、片手ヲリにバッシュ~フルボッコ・コースで1死目。
死に戻ってナイト出陣、味方ナイト集団と敵ナイトをボッコ中に歩兵にボコられて2死目。
死に戻って、再びナイト出陣。前線ルートに敵キマ発見、護衛のレイス、ナイトを無視して蒸発覚悟でキマ攻撃で蒸発。死亡中に勝利になって終了でしたにゃ~の。
戦績は、与ダメ4.5K、1キル、3デッドでしたにゃ~の。

3戦目もクラウスに参戦。今回は逆襲されてボロ負けしましたにゃ~の。序盤から西側前線が崩壊気味で中盤頃には[A1]まで押し上げられてボロボロ状態でしたにゃ~…orz
今回も、序盤~中盤は前線歩兵してましたけど、前線ラインが予想以上の速さで押し上げられ、孤立~フルボッコx3で3死。
死に戻って、最後にナイト召喚。中央のブルワークを破壊しようとするジャイ発見して護衛は瀕死のナイトのみだったので、ナイトに退場いただいてジャイ苛めてましたにゃ~の…。で、あと一歩で倒せる所で終戦でしたにゃ〜の。
戦績は、与ダメ6.5K、1キル、3デッドでしたにゃ〜の。与ダメは自己記録更新しましたにゃ〜の!


[PR]
# by suzukaya2k6 | 2007-07-24 18:47 | FEZ徒然日記
7月9日のメンテナスまでの限定イベントアイテム、ウェディングドレスゲットしましたにゃ~!(≧▽≦)期間ギリギリのゲットですにゃ~の
f0032532_2243233.jpg
ホルディン王国首都にてお城をバックに撮影ですにゃ~!
このイベントでは、男キャラはタキシード(Lv.18装備)、女キャラはウェディングドレス(Lv.16装備)を貰えますにゃ~の。装備レベルが違うのは結婚できる年齢だそうです(今日知った新事実…。)。このイベント、戦争で1勝する毎にキーアイテムをNPCから貰えるのですが、勝利以前に戦争難民で…orz
しかも、複数勝利してもキーアイテムはランダム配布なので、にゃ~のさんは白金を3回連続ゲット…orz。なので必要分をゲットするには交換が必須ですにゃ~の。
本当ならもっと余裕でゲットしているはずナのですが、MHFOβや仕事が忙しかったせいで放置していたのがイケませんでした…。
f0032532_2335098.jpg
最後に、後姿です。大胆スリットの入ったスカートが…ですにゃ~の(=ω=.)
[PR]
# by suzukaya2k6 | 2007-07-09 02:51 | FEZ徒然日記

久しぶりにFEZ

久しぶりにFEZをやってみたにゃ~の!
使ったキャラは両ヲリにゃ~ので、次のメンテまで期間限定クエスト装備をゲットしようとしてなんですけどにゃ~。
オンしたタイミングが悪かったらしく、30分ほど戦争難民になってましたにゃ~の(><)。戦闘終了するまでノイムでソロMoB狩って時間つぶし、戦争明けたダガー島に潜入するも、他領地で戦争始まってダガー島は放置状態に…。
やっとエルが宣戦布告してきて、やっとこ戦争に参加できましたにゃ~!

結果は、1/3差で負けてしまいましたが、個人成績は与ダメ3、1キル、3デッド、栗98でランキング10位!?こんな戦績でこの順位って、はっ恥ずかしいっ!恥ずかし過ぎますにゃ~の…。大体、与ダメ3で1キルって!単騎で大ランス打ってきたナイトに、相打ち覚悟の反撃大ランスで蒸発!残りHP3でHP2/3ほど残ってるナイトに攻撃しかけませんよ普通…。
この超空気な成績、どっかに名前付きで晒されてそうで非常に恐怖を感じてしまいますにゃ~の…。
[PR]
# by suzukaya2k6 | 2007-07-04 15:40 | FEZ徒然日記

フロンティアDL中

茶部部員が次々参戦予定のモンスターハンターフロンティア(以降MHFと省略)。
にゃ~のさんのPCはスペック上問題なくノーマル以上で稼動すると思うのですが…。取りあえずオープンβに行ってみようとクライアントDL中です。
噂によると焼肉オンラインだそうですが…。オープンβ→無料期間中は時おりやってみようとおもいますにゃ~の

駄菓子菓子、問題ありそうな予感
[PR]
# by suzukaya2k6 | 2007-06-29 11:19 | モンスターハンター徒然日記