にゃ~の♪のゲームとかGAMEとかげーむとか徒然日記


by suzukaya2k6
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

弓スカにゃ~の参上!

ヲリ子が20になったので、弓スカ「+綾瀬鈴鹿+」を育てて見る事にしましたにゃ~の

f0032532_3343472.jpg
(上)弓にゃ~の!戦闘終了後のソーンにて

作ったときに6レベルにして放置していたので、適当にMOB狩をして10レベルまで成長させて部隊服ゲット!あと10レベル弓を新調して。湯の「Dear_」とザクロの「機動紳士マンダム」のいるダガー島に参戦!。PT組んだのですが、レイン覚えていないので、前線ではなく栗堀職人でしたがにゃ~…。
緒戦は勝利!今回裏方の栗堀に専任。与ダメ0、0キル、0デッド、栗95でリング5個270弱EXP獲得ですにゃ~。ヲリにゃ~のは、初勝利まで4戦ほどかかっているので幸先良いスタートですにゃ~の。

2戦目は、ソーンに移動して参戦。序盤は栗堀、中盤からナイトで出陣。見方ナイトと乱戦になって瀕死ナイトの移動予測先に置いた大ランスが命中して初キルしましたにゃ~の!当たらないと思って置いたんだけどにゃ~w
で、2戦目も勝利。余ダメ530弱、1キル、1デッド、栗80でリング5個と270弱EXP獲得11レベルになりましたにゃ~の!でも与ダメ530弱って大ランス1発しか当たってない…。orz

3戦目もソーンに…。今回は湯やザクロが落ちたので一人で参戦しましたにゃ~の。で今回、色々と実験してみましたにゃ~の。序盤のうちにナイト召還、前線徘徊~栗運搬とか、歩兵で前線参加してみたりしましたにゃ~の。結果は、与ダメ800、0キル、3デッド、栗50でリング3個EXP290弱獲得でした。戦闘結果は敗北…。

4戦目もやっぱりソーンw支配権移行中にガレオン水源でMOB狩り中にソーンに宣戦布告メッセージが流れたので、入れなかったら寝るつもりで参戦。一撃で参戦できましたにゃ~の…。(ダメだと思ったのに…)で今回完全裏方に徹底。栗掘って掘って掘りまくって115個Bランク9位でした。1位の190個とかどうやって掘るのかと疑問に思ったりしたにゃ~の。結果リング4個EXP290弱稼いで12レベルになりました。戦闘は攻略失敗でした…。

4戦目終了すると3時過ぎていたので流石に寝ないわけにはいかないので、おやすみしましたにゃ~の!今日は壷割ってアローレイン・メインにスキル取り直そうと思いますにゃ~の


[PR]
# by suzukaya2k6 | 2007-06-22 03:35 | FEZ徒然日記
両手ヲリの「Ayase_Suzuka」が20レベルになりましたにゃ~
で、20課金装備を装備して戦争参加しましたにゃ~。なんか被ダメージが少なくなりましたにゃ~!でも油断すると即死するのはご愛嬌ですにゃ~…。
f0032532_212564.jpg
上は、20レベル課金装備で固めたにゃ~のさん。かわういよ~!にゃ~の♥

本日の戦績は4戦3勝1敗です。
実際は、5戦しているのですが、緒戦は蔵落ちでリザルトなしになってしまいましたにゃ~(ToT)2戦目も終戦の音を聞いた瞬間、蔵が落ちて今日は運がなさそうなので止めようかと思うくらいでしたにゃ~。2戦目はリザルト残っていて経験値もちゃんともらえていましたにゃ~の\(^o^)/
明日と言うか今日の朝は、早いのでもうねますにゃ~
[PR]
# by suzukaya2k6 | 2007-06-21 02:20 | FEZ徒然日記

部隊員紹介 パート??

湯の「ヲリ子」タソ。ハイブリ目指しているみたいですにゃ~。でも中の人の能力がハイブリになりきれない見たいですが…。

f0032532_041034.jpg

「ゼロス3世」さんですにゃ~(右) (中央)は言わずともにゃ~のさんです…。にゃ~のが不定期でしかオンしないので、あまりお話した事有りませんにゃ~。

f0032532_0102946.jpg


[PR]
# by suzukaya2k6 | 2007-06-19 00:15 | FEZ徒然日記

bugってハニー(古すぎ?

18日、待望の大型パッチがあたり訓練所等の要素が追加されましたが、特大のバグも追加されました…。それは、中央大陸に領土を持たない国は、戦争の布告が出来ず、その国の本土へ他国が侵略する事も出来ないのです…。つまり、中央大陸でのみ戦争が出来て、領土がなくなると脱落すると言うデスマッチ…。メンテ後の鯖オープン直後は、ホルも中央に領土があって戦争できていたみたいですが、領土がなくなって攻略も防衛も出来なくなったみたいです…。

今回はヲリ子を20に上げようと思っていたのですが、仕方がないので、ノイムに篭ってオーク狩りでEXP稼ぎです。本日の成果はEXP3,800弱のみとなっています…。
明日、緊急メンテで修正される事を祈ります。多分、追加要素削除されるんだろうけど…。

f0032532_0185962.jpg

[PR]
# by suzukaya2k6 | 2007-06-19 00:01 | FEZ徒然日記

久々にオンライン

1週間ぶりにFEZに行って来ましたにゃ~
ログオンするとヘイムダム荒地が参戦可能だったので突入。与ダメ2.6k5デッドで幸先よく1勝目。
その後、茶部の湯とザクロと合流して何処だか忘れたけど第2戦目参戦。ポコすか殺されて2.8k1キル5デッドで2勝目。
3戦目は、ゼロス3世さん参加でダガー島へ。にゃ~のさんは中央島でヌ殺されまくってあっという間に4デッド。最後は水路に落ちたてクリ回復しようとして水路を曲がった所でドラと遭遇…。「凄い勢いで殺された」と湯に言われる死に方で5デッド。与ダメ2.6kといった所で敗戦。あんた絶対5回は確実に死亡デッド・ランキング10位以内のお得意様になってます…。
次4戦目は、ソーン平原。26時過ぎていたので最終戦の予定。序盤クリ堀からナイト召還。早く出すぎたせいか敵召還ユニットと会敵できずに僻地堀している所へ嫌がらせ攻撃…。周回中にジャイ発見するも深追いしすぎて、敵ナイトにボコられて1死。再びナイト出陣で敵ナイトに粘着。歩兵の累積ダメで瀕死になったので、僻地クリの運搬へ転職。キプクリが枯れる頃、敵召還ユニットにキープ周辺を蹂躙。複数ナイトにボコられて運搬途中に2死目。復活したら大乱戦になっていて歩兵で死なない事を目標に行動。そうこうしているうちに押されまくって敗戦ですにゃ~。完敗という負け方でした…。
それでも、何故か与ダメ3.6k2デッドと両方の成績更新した戦いでしたにゃ~
[PR]
# by suzukaya2k6 | 2007-06-15 17:34 | FEZ徒然日記