人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃ~の♪のゲームとかGAMEとかげーむとか徒然日記


by suzukaya2k6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3rdは弓スカ

皿に続いて弓スカも作ってしまいました。やはり、A鯖のホル所属です。適当に遊んだらLv.6になってしましたw
3rdは弓スカ_f0032532_128141.jpg
装備品が初期装備なので、そろそろ買換えの準備をしておかないといけませんにゃ~ と思ってしまったり…。
両手オリもLv.13になったのでそろそろ、戦争参戦させないとレベルが上がりにくくなってきました。恒常的に戦争しているところは、ダガー島だと思うのですが、13だと後ろの方をウロウロしているのが関の山っぽいです。
3rdは弓スカ_f0032532_134364.jpg
オリ子、28日実装の犬耳装備してみました…。水面の処理ありにすると、さざ波のエフェクトがあるみたいです。結構、綺麗なのでグラボに余裕のある人は、チェック入れてみるのもいいかも。
3rdは弓スカ_f0032532_1401952.jpg

by suzukaya2k6 | 2007-05-29 01:40 | FEZ徒然日記