人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃ~の♪のゲームとかGAMEとかげーむとか徒然日記


by suzukaya2k6
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超昂閃忍ハルカ到着してます…。

久しぶりの更新。そして、説明タイトルも変更してみました。

 で最近のにゃ〜のさんの状況など、先月から「FORTUNE ARTERIAL」「プリズムアーク・らぶらぶマキシマム」「To Heart 2 Another Day」「超昂閃忍ハルカ」とエロゲーづいてます…。ネトゲーする暇もないのにエロゲー出来る訳も無く積みゲーと化してます…。
 「FORTUNE ARTERIAL」と「超昂閃忍ハルカ」はインストールして、プロローグ位はやっているのですが、話を全然進めていないので、なんとかしないとイケナイ状況。そして平日は、昼休みPSPのディスガイア(今頃)などやっている始末…。あっ、通信対戦出来る廉価版じゃない方ですよ…。
 という状況です。まぁ、もうちょっとしたら時間が出来ると思うので、まずは積みゲー解消からやって行こうと思います。
by suzukaya2k6 | 2008-03-05 20:51 | ゲーム徒然日記